やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

【コロナ妄想】日本政府が対応しないワケ

 WHOパンデミック発表しているのに五輪を優先して進める日本政府……。何を考えているのか被害妄想してみた。

 政府はもっと早く対処すべき。だって長期化するのはすでに明らかだもの。

長期化するのは明らか

 コロナ騒動は長期化する。もはや1年程度では済まないことは明らか。米がワクチン開発に早くて1年かかるという。

 本当に開発できるの? 今回のコロナは中国の研究室から蔓延したという。各国の研究施設でも研究中に感染事故が起こるのでは? 学者や医療従事者など、対応できる人材ほど感染リスクが高く、先に死んでしまうのでは? そうなったらもう誰にも止められない……。

 開発できたとして、私たちはワクチンを入手できるのか? 権力者だけがその治療を受けられるのでは? あるいはすでに医者や学者を囲っているのでは? だから日本では対策や開発が進まないのでは?

 治療を受けられるとして、それまでに感染するかも。あと何年、外出しないのを続けるの? その間、どうやって生きていけばいいの?

 もし1年以上、外出できないのが続くとすれば、今、必要なことは何か。

日本政府が今すぐすべきこと

  1. ワクチン開発
  2. 食料生産
  3. 配給

 これらの体制を整え、実施すること。

治安の悪化ははじまっている

 2020-03-29、岩見沢市の高齢者宅にのこぎりを持った男が押し入り、食事をねだり現金を奪い取る強盗事件が発生した。

 50〜60代男性が加害者。80代女性が被害者。ご飯と天ぷらと缶コーヒーを飲み食いし、現金2000円を奪ったという。

 被害がしょぼいとか、そういう話ではない。

 これはコロナによって失業した人が略奪をはじめた、ということでは?

 これ以外にも世界各地で暴動が起こっているというニュースは枚挙に暇がない。

 バカが祭り騒ぎではしゃぐだけという悪質なものもあるが、飢えに襲われてしまえば仕方ない。動物は互いの血肉を食らって生きるもの。これは止められない。逮捕して解決する話じゃない。

 食料生産と配給をすることでしか解決できない。

 人類の文化レベルを衰退させてでも対処すべきでは? 一億総農奴社会。

経済対策の効果は?

 お金をばらまくことや減税を検討しているらしい。どのくらい効果があるのか?

  • そもそもカネを使いに外出したら感染して死ぬ

 だから誰も外出できないし、カネも使えない。経済は回らず、経済社会は破綻。世界経済だから、世界中の社会が崩壊。

 経済は破綻して紙幣が紙クズになるのでは? だったらカネはいつまで有効? 経済対策を実施した頃には紙クズになっているのでは? 日本はやることが遅いから十分ありうる。

経済とかいう雑魚システム

 他者に依存した経済というシステムは脆弱。経済に従っていてはコロナ世紀末を生きていけない。これからは自給自足。

 もう権力者に貢ぐ奴隷制度であるところの経済システムは崩壊する。間違いない。

日本政府は今、何をしているか

 保身。

 自分だけ助かろうとしているのではないか? 今までの行動からみてもそう思える。医者を囲って開発させ、自分だけが真っ先に治療できる体制を整えているのだろう。

 さもなくば、あまりに危機感がなさすぎる。これが全力だとしたら無能でしかない。たぶん違うだろう。違うと思いたい。ならば日本政府は何をしているのか? 保身だろう。自分だけは助かろうと準備中。おおっぴらに言うことはフェイク。わざとコロナ対策を遅々として進めないのも、愚民どもに施すつもりはないからだ。

 以下のようなこれまでの積み重ねが、今、私たちを非国民として排除せしめんとしているように思える。

道警ヤジ排除にみる武力行使の現実味

 2019年7月の参院選・街頭演説で起きた道警によるヤジ排除問題。安倍晋三の演説にヤジを飛ばした民が、警察によって武力排除された問題。

 これは後に裁判で、「暴行や傷害などの事件に発展する恐れがあったので排除は妥当」という旨の認識が示された。示されてしまった。

 つまり、暴力は一方通行で合法化されてしまったのである。安倍晋三による武力支配はすでにはじまっている。

是非 方向
☓ 有罪 民→権力者
○ 無罪 権力者→民

 このことからわかるように、国や権力者、司法・法律は、権力者による武力行使を簡単に容認する。コロナに感染した人々を大量虐殺(ジェノサイド)する下地がすでにできあがっているわけだ。

 きっといずれ日本でも、感染者を「治療する」とかいって虐殺するだろう。天皇万歳。お国のために死ねて光栄です。

安保法+米軍+憲法9条改憲への姿勢+コロナ=ジェノサイド

 今、米軍によって日本が武力支配されている。

 もう沖縄だけではない。北海道の基地でも米軍と自衛隊の合同訓練がされるようになってしまった。しかも米軍主導である。米軍の軍用ヘリ、オスプレイが墜落しまくった。日本にも何度も墜落した。それでも止められないジャップ。日本は米国の言いなりである。安保法により、アメリカの日本への武力による実効支配はすでに実現している。

 安倍晋三アメリカと癒着しているのだろう。なにせ安倍は詐欺グループとも癒着している。カネをくれる連中とつながることに余念がない。アメリカの言いなりとなって、憲法9条改憲し、戦争して、金儲けしようという魂胆だろう。

 軍事力は、コロナ蔓延を抑止するためにも使える。民がパニックに慣れば、暴行や傷害などの事件に発展する恐れがある。それを理由に警察が武力排除したのなら、軍も動くだろう。軍でなく自衛隊? いや軍隊だ。米軍とつながり、その手下と成り果てた今、もはや戦争に賛成する大日本神帝国なのである。

 2020年日本、軍による国民へのジェノサイドがはじまる。

オリンピック

 東京オリンピックの開催時間は、アメリカで視聴率がとれる時間帯に決定している。

 これは日本がアメリカの奴隷である証のひとつだ。

 オリンピックは数々の汚職が明らかになっている。つまるところ権力者たちが税金を使って私服を肥やすべくオリンピックを実施しているのだ。

 なぜ年金破綻し増税するなど生活が壊滅する中、祭りにすぎないオリンピックを推進するのか。権力者はカネが欲しいのだ。愚民は権力者さまの奴隷にすぎない。

 森祐喜とかいう老害2020年東京オリンピックパラリンピック組織委員会会長。しゃしゃり出てくるな。今はそれどころじゃないんだよクソジジイ。お前は老い先短いから今さえ良ければそれでいいだろうが、大勢の人にとって大迷惑。

 カネは命より重い。この価値観はコロナでパンデミックになっても変わらないらしい。今なおコロナへの抜本的な対策よりも、オリンピックがどうたらなどと言っている。終いにはカジノだ。腐敗しきっているのは明らか。今の安倍政権にゆだねていれば、私たちは殺される。

WHO=パンデミック 日本政府=緊急事態ですらない

 WHOはコロナによる世界的大流行パンデミックであることが発表された。それなのに日本は4/1時点で未だ緊急事態とすら認識していない。

 米国はワクチン開発に予算をつぎこむ合理的な決断をした。日本は自粛など責任逃れの弱腰なことしかできていない。空港閉鎖して旅行や仕事などの客を足止めすべきだろうに、カネ惜しさか、しない。

 それどころか勝手に緊急宣言をだした北海道知事を責める始末……。その後の反応をみて好感触だったから自分も後を追ったくせに……。

 日本ヤバイ。安倍晋三ヤバイ。終末論が捗る。

日本政府はこれから何をしでかすか

  1. ネット遮断
  2. ジェノサイド

1. ネット遮断

 ネットを遮断して情報を共有できないようにする。

 国が非道なことをやらかしても民たちがアップロードし通告できない環境をつくる。民たちに一揆を起こされぬよう支配するためだ。ジェノサイドへの布石でもある。

 なお、事態が悪化すれば、他のインフラも死ぬだろう。水道・ガス・電気が使えなくなる。水と食料をめぐって血みどろの争いが勃発する。

2. ジェノサイド

 各家庭に軍・自衛隊・警官がダイナミックお邪魔します。強奪・強姦・殺人まつり。

 ネット遮断して通報できぬようにしてから遂行する。

 感染者でもないのに感染者と決めつけ強奪・強姦・殺人する。嗜虐趣味のある人間たちやサイコパスが表舞台に出てくる時代の到来。愉悦のために拷問したり、やりたい放題やる。

 重火器の扱いに富んだ者を中心に、自衛官・警官・ヤクザ・半グレなどが肩で風を切って街を横行。「国家の安全を守るため」という名目の下、愚民どもを粛清する。権力者は彼らによって守られる。今、権力者たちはこのような体制を整えているのではないか。

 外出するとポケモンの世界かのごとく、目と目が合ったらバトル開始。敗者は勝者からカネやアイテムなど身ぐるみ剥がされる。パンピーは道の端に寄って土下座せねば殺される。それをしても相手の気分次第で殺される。いつの間にかコロナがなくても世紀末。

結論

 日本政府がコロナにまともな対応をしないワケは、保身のため。今、権力者たちは自分たちだけ助かろうとして準備中。だから表向き大した対処ができないのでは?

 日本・国家・権力者に従っていては殺される。

 騙され、搾り取られるだけでは済まない。

 自分で感じ、自分で考え、自分で決め、自分で行う。これが今必要とされている。

 国に求めてもムダだ。ヤツらは自己保身しかしない。自分の身は自分で守るしかないのだ。年金を破綻させたように、民も破綻させる気だろう。

これは妄想

 最後にもう一度いっておくが、これは妄想である。デマにすら劣る。

 この程度の妄想でいちいちパニックになっていたら「パニックなるから対処しなかった」という言い訳を許すことになる。なのでもっと被害妄想耐性をつけるべき。耳障りのいい言葉を言わなければキレるようでは対処以前にパニックになってしまう。そうでなくとも私はパニクっているが。

 「風評被害だ」などという主張も許さない。事実を歪曲する権力者には屈しない。テロリストには屈しない。でもきっと暴力の前に屈してしまう。やめて。いじめないで。

 「想定外だ」という言い逃れも認めない。すでに長期化する見通しなのだから、それを見越した対策が必要。でも日本はこのザマ。対処してくれると思えない。

 これらのことから被害妄想をしてギャーギャー喚いで声を上げることには一定の価値があるはず。なくても私は吐き出して気が楽になる。戯言を可視化すれば少しは冷静になれる。

コロナ、どうすればいいの?

 自分にもできる対策を、自分で考えたい。明日、考えてみる。

対象環境

$ uname -a
Linux raspberrypi 4.19.97-v7l+ #1294 SMP Thu Jan 30 13:21:14 GMT 2020 armv7l GNU/Linux