やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

セックス助成 オリンピック選手村でコンドーム16万個配布

 五輪=セックス大会=コロナ祭り。

ふ ざ け ん な

 自国で自腹切ってヤれよ。なぜ日本の税金を使ってスポーツマンのセックスを助成せねばならないのか。てめえのゴムくらいてめえで買え。殺意しかない。今なら世界記録だせそう。

 だれだよ「セックスはスポーツだ」とか言ったやつ。公式種目になっちまったじゃねーか。

 濃厚接触でコロナ感染するだろ。お前らがセックスするせいで何人死ぬことになるんだ。

 こっちはカネ払ってお前らにセックスしていただき、ありがたくコロナ菌を頂戴いたしますってか? パツ金の欧州型コロナ、ゲットだぜ! やったね! ふざけんなクソが! 人殺しセックスマシーンめ! うらやまs……けしからん!

 日本に来るな! 日本はお前らの盛り場じゃねーんだよ。

 五輪やめろ! 感染拡大する世界セックス大会やめろ! 爆発四散しろ! もげろ!

選手村にはコンドームが無料配布される

 これまでのオリンピックでも配布されていたらしい。東京オリンピックでも16万個配布するとか。もちろん税金だろう。

 べつに選手たちがプライベートでセックス祭りを開催するなら知ったことではない。きっと世界トップクラスな選手は肉体的に恵まれており、活発なので、性的にもお盛んなのだろう。そこはどうでもいい。

 許せないのは日本の税金と会場を使ってヤることだ。お前らの自国で自腹を切ってヤれよ。ふざけるな。なんでお前らのセックスを俺らが負担せにゃならんのだ。

 神様仏様、どうか選手村にコロナが拡散してリア充どもが爆発四散しますように。悪霊退散。南無阿弥陀仏。遮二無二爆散。ちりめん豆腐。

16万個

 東京オリンピックは16日間。参加者は約1万人。

 内訳を考えてみよう。コンドームは全員に15個ずつプレゼントすればほぼピッタリ。つまり1人あたり毎日1回セックスする分だけ配布されるという計算。オリンピックの間、毎日ヤってOK。

 お前らナニしに来んの? 帰れよマジで。

項目
コンドーム 16万個
参加国数 206
参加人数 11000人
日数 16日間(2021-07-23..2021-08-08)

 選手村、くさそう。

 私にはまったく縁もなければ理解もできない。え、世の中ってこんな感じなの? ちがうよね? トップアスリートだからだよね? それでもどうかと思うけど。

お前たちはセックスしに来たのか?

 毎日セックスできるコンドームを無料支給される選手たち。お前らは何しに来るんだ?

 スポーツだろ? え、セックスはスポーツだって? 世界トップクラスだと?

 帰ってください。

なぜ日本でヤる? 島国だからコロナ抑え込める

 なぜ諸外国は日本でオリンピックを開催しようとするのか?

 それは日本が島国だからでは? もし五輪でコロナ蔓延しても日本が一番ヤバイだけ。日本なんて小さい島国だし、犠牲は最小限。しかも周りは海。陸つながりでないから渡航制限は簡単。海と空を断てばいい。諸外国としては割と安全。

 自分たちへのコロナ被害を抑えつつ汚職するには、日本でオリンピックするのが好都合。

 逆に、日本には何もメリットがない。経済効果もなければコロナ感染拡大リスクがある。それでもヤるのは、アメリカに逆らえないという弱い立場だからではないか? 私たち国民の安全は政治家に売られたのでは?

濃厚接触でコロナ拡散

 五輪やるだけでもリスクなのに、さらにセックスを助長すべくコンドームまで税金つかって渡すとか。もうコロナ拡散させようとするテロ行為だろ。バカなの?

 私たち日本があなたがたの粘膜接触における費用を負担させていただきますってか?

 ふざけんな、ど畜生が! なんのメリットがあんだよ。コロナ拡散するだけだろが!

 欧州型コロナをセックスで日本に輸入させ、国内に流行させるつもりなのか。ヤった奴だけ死ぬなら好きにすればいいが、ヤってもない奴にまで感染するのだからやめてくれ。

 どう責任とるんだよ。「ヤらずに死ぬくらいならヤって死んでやる!」とかいう過激派が出てきたら。DTの抑圧された殺意に目を向けないと社会秩序が崩壊するぞ。DTなめんなよ。DTが社会に反逆の狼煙をあげるぞ。嫉妬と憎しみで怒り狂ってナニをしでかすかわかったもんじゃない。まあそれでもパリピのヤバさには勝てないだろう。さすがに本件はドンビキした。

 頼むからお前らだけで死んでくれ。お前らのせいでコロナが世界中に拡散したら超迷惑。こっちはお前らのセックスで殺されるのかよ。やめろ。日本に来るな。帰れ。そんなにセックスしたいなら自国で自腹切ってヤれ。なんとか大会とかでヤればいいだろ。日本に来るな。自粛できないなら粛清されろ。リア充はみんな爆発やがれクソったれがちくしょうめ!

新しい変異種が生まれるのでは?

 東京オリンピックは世界206の国と地域から様々なコロナが集まり一堂に会する。セックスで濃厚接触し、新たな変異種が生まれるのではないか?

 日本が新変異種の発生源になるのでは? ワクチンも効かない新型が生まれるのでは? オリンピックはコロナに味方する利敵行為なのでは?

 コロナに負けるなというよりコロナに加担するなと言いたい。

 それでも五輪・セックスするの? オリンピックは人類への敵対行為だ。

宣誓

 スポーツマンシップにのっとり正々堂々、自国で自腹を切ってセックスすることを誓え。

五輪やめろ

 オリンピックやめろ。

 これまでも思っていたが、今が一番強く思う。オリンピックやめろ。断固反対。二度とやるな。地球上からオリンピックという行事・言葉・概念にいたるまで根絶やしにしろ。絶対やめろ。超やめろ。リア充爆発しろ。

オリンピックはテロである

 オリンピックはテロである。コロナという人類滅亡においやるウイルスを拡散し、DTの怒りと憎しみを扇動する悪行大罪。即刻中止せよ。

 オリンピックはテロである。戦争よりも一方的な蹂躙であり命・健康・人権もろもろを踏みにじる蛮行だ。人として絶対に許してはならず断罪せねばならない。これは聖戦だ。世界平和のため、オリンピックは断固中止すべきである。我らDTは平和の使者として世界に安寧をもたらすべくオリンピック中止という正義を成し遂げねばならないのだ。

 世界の平和と秩序を性的に乱す悪の枢軸オリンピックは処断せねばならない。

 真に平和を願うなら、オリンピックを廃絶すべきだ。

国民の命を心配しろ

 なんで選手のセックスは心配するのに国民の命は蔑ろにされるの? GoToで殺そうとするの?

 お前らの心配ポイントはどこなんだよ。命かけてもセックスしたいってもう依存症なんじゃないの? 常軌を逸している。さすがHENTAIの美しい国。頭クールクルジャパンですわ。セックスでお も て な し ♥ってか? もうやだこの国。こんなヤツらのせいでこっちまで死のリスクが高まるとか。納得できるわけない。

セックス依存症

 五輪やめろ。大乱交やめろ。自粛してくれ。

 なんで俺たちばっか自粛させられ罰や義務まで課せられるのに、お前らが俺らの税金でセックス祭りでお楽しみできるんだよ。なめてんのか。

 コロナ渦の中でさえ五輪強行し、セックス助成までするとか、イカれてる。危機管理よりセックスってことか。死んでくれ。死ぬまでセックスをやめられないってことなの? やめてくれ。

 まともな人間はもういないのかもしれない。

 五輪やろうとする上の人間もセックス依存症なのでは? 汚職にコロナ。国民にとってオリンピックは悪でしかない。それでもやろうとする理由などないはず。常軌を逸した発言や決断は、イカれた精神によってもたらされているのでは?

少子化対策

 セックス税かけろよ。DTにカネで詫びろよ。なんでDTからカネまきあげてお前らの乱交を助成せねばならんのだ。少子化対策なの? 五輪後にみなしご増えるの? 世界トップクラスのサラブレッドだもんね。優秀な遺伝子だね。よかったね。赤ちゃんポストだね。人権もクソもないわ。

スポーツは悪

 もうスポーツは悪と断定する。

 これまでは政治のせいなのであってスポーツ自体に罪はないと思っていた。それでも民の命よりカネを優先してスポーツ祭りするのだから、民にとっては悪でしかない。ヤバイのはコロナ渦の中でも変わらないことだ。もう擁護できない。

 極めつけが本件だ。

スポーツ選手はキャリアー

 選手は税金でセックスする。コロナ渦でもだ。信じられない。もし本当に性欲旺盛で濃厚接触しまくりなら、選手はコロナ菌をまきちらすキャリアーということになる。

 スポーツ選手全員を軽蔑する。応援なんて絶対できない。二度としない。ニュースで五輪選手の話を聞くたびに「ああ、こいつら俺の払った税金でヤってんだよなクソが!」と憎しみを抱くことになるだろう。世界トップクラスなのは素直にスゴイと思うが、それとこれとは関係ない。カネ返せよ。コロナ広めるなよ。マジやめろ。セックスがやめられないなら、せめて一生無菌室の中でヤっててくれ。出てくんな。

本人たちは強いが

 本人たちは身体能力があるから抵抗力も高いかもしれない。けれど、ほとんどの人間は世界トップクラスの選手たちより弱い人間なのだ。自分たちが大丈夫だからと濃厚接触しまくって周囲にコロナ菌をまきちらされたら、たまったもんじゃない。

お前らのプレイなんて見たくない

 あらゆる意味でそう思う。

 もうスポーツには嫌悪しかない。プレイどころか顔も見たくない。

 帰れ。日本に来るな。

スポーツ関連施設に行くのが恐い

 スポーツ関連の施設にも行きたくなくなった。スポーツ用品店も怖い。遊園地など体育会系が喜びそうなアトラクションがあるとところ全般にリスクを感じる。セックスにより濃厚接触しまくった連中がベトベト触った施設や商品に囲まれたら感染するかもしれない。

スポーツいらない

 いくら自粛したって、こういうヤツらがいたら意味ない。

 不要不急のスポーツを税金使ってやり、さらにセックスという濃厚接触まで助成する。そうだよね、セックスはスポーツだもんね。仕方ないね。んなわけあるかボケ!

 もう消えてくれ。スポーツはなくても困らない。むしろなくなってくれたほうが幸せ。

コロナ拡散キャンペーン

 なのに、国は旅行だけでなくセックスまで助成しやがる。しかも俺たちの血税を使ってだと?!

 コロナ拡散キャンペーンじゃねーか。

よそでヤれ

 日本でヤるなよ。別の国でヤれ。感染したらどうしてくれんだ。迷惑なんだよ。ふざけんなクソッタレ! お前らは命をかけてセックスをお楽しみかもしれんが、こっちはヤってもいないのに感染させられるんだ。迷惑なんだよ。ヤりたいなら自分のカネと家でヤれよクソが。命を第一にしてくれ。感染を広めて殺そうとしないでくれ。こっちはお前らと違うんだよ。たのむからさぁ。

自己責任でヤれ

 セックスするな、なんて言ってないんだぞ。スポーツやめろ、なんて言ってないんだ。どちらがまともか考えてくれ。最後にもう一度いおう。

 スポーツマンシップにのっとり正々堂々、自国で自腹を切ってセックスすることを誓え。

 それでも他人のカネと場所を使ってヤりたい放題するなら、お前らスポーツマンは人殺しだ。

対象環境