やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

総務省の谷脇がまた接待を受けていた

 総務審議官の谷脇康彦が、NTT社長の澤田純らから高額接待を受けていた。

概要

 総務省がまた汚職した。総務審議官の谷脇康彦が、NTT社長の澤田純らから高額接待を受けていた。総務省の巻口英司、国際戦略局長、前内閣広報官の山田真貴子氏らが参加したという。

汚職したばかりなのに

 総務省農水省が、スガ首相の長男である正剛氏が勤める東北新社から接待を受けていた。

私欲のために立場を利用するクズ

 こんなゴミクズども、職位につく資格ない。辞職しろ。刑事罰で牢獄にぶちこむべき悪。禁固100年にしろ。二度と社会に出てくるな。

 コロナだってあるのだから悪質すぎる。税金や地位を使った殺人事件と断定すべき。