やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

C#学習まとめ2021

 途中だけど飽きたので一旦終了。110記事。

一覧

所感

 C#を基礎から学習する目的ではじめた。公式サイトを参考に手を動かして確認した。

  • 基礎だけだと飽きる
  • 飽きぬよう他のプロジェクトも進めながらやったが……
    • 記事の連番が途切れてしまう(まとまらなくなる。読みづらくなる)
    • 1日1記事以上書くと時刻が000000以外にせざるをえない
      • URLを半自動作成するとき面倒になる

 日記形式のブログに限界を感じる。シリーズ単位で連番にできたらいいのに。

対象環境

$ uname -a
Linux raspberrypi 4.19.75-v7l+ #1270 SMP Tue Sep 24 18:51:41 BST 2019 armv7l GNU/Linux