やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

日本を乗っ取るカルト統一教会について調べてみた

 一国の首相がカルト教団とズブズブなことが明らかになった。今メディアが偏向報道などで必死にごまかそうとしている現状をみて強い危機感をもつ。きっと政界・司法・警察・メディアにも多くの信者がいるのだろう。人を食い物にする統一協会から身を守るためにも、このカルト教団について調べてみる必要がありそうだ。

私の親も信者にアプローチされていた

 なんと昔、私の親が親族から統一教会の名のもとに何度も金をせびられたらしい。終いには「自分の娘が白血病だ」という嘘をついてまでだまし取ろうとしてきたとか。

 お涙頂戴の話に仕立て上げて金をだまし取ろうとするクズどもにはお気をつけください。一度でも話にのってしまえば最後、闇金に手を染めてまで貢がされるでしょう。

 政治家やメディアはいつもお涙頂戴にして正当化しようとしていました。鈴木宗男とか森喜朗とか。今回の件も同じようです。教団の手法なのかな?

カルト教団=犯罪組織

 統一教会は宗教を隠れ蓑にした犯罪組織らしい。

 最近、振り込め詐欺や若者の犯罪が多いらしいし、統一教会が元締めでは? それでも追求できないのは警察に圧力がかかっているからか、あるいは警察も教団員で占拠されているのか。

 貧困化、ワーキングプア安倍晋三氏たち政治家によるものであり、私たちの生活はカルトに侵されている。人権、憲法すら奪われたら何が残るのか。

統一教会タグがヤバイ

 はてなブログの「タグをつける」で「統一教会」とやるとサジェストで「統一教会信者の拉致監禁」とか「統一教会被害者家族の会」とかがあるんだが。闇が深すぎる。

 化物語でヒロインが信者にアレされかける話があったけど、リアルでそんな感じなんだろうな。怖すぎる。

ググってみた

 スガの名前も出てきた。頭おかしいと思ってたやつ皆カルトか。

伝道機動隊隊長

 どうでもいいけど伝道機動隊隊長とかいうパワーワードよw このせいで内容が頭に入らない。

 きさま、何奴?! と聞きたくなる。

 中二心をくすぐられるネーミングセンスに脱帽。大罪司教とか愚連隊とか攻殻機動隊とかそんな感じか。なんでちょっと滑稽な感じがするのかと思ったら伝道とかいう言葉が微妙にピエロ感あるからか。あとザビエル感もある。あのビジュアル思い出しちゃうからやめて。

 「私は伝道機動隊隊長ザビエルである(遠い目)」

 あるいはドナルド的に

 「やあ、伝道機動隊隊長ドナルドだよ☆」

 みたいなビジュアルが目に浮かんだ。特攻服を着ており手に持った鉄パイプを肩にのせて満面の笑みでおどけている。夢に出そう。

公式サイト

 統一教会でググって公式サイトをのぞいてみよう。

 直接リンクを踏みたくなかったのでGoogleのキャッシュから閲覧してみた。

 「世界平和統一家庭連合」が今の正式名らしい。名前からしてヤバイ臭いがプンプンしやがる。

家族は、人生の土台を築くもの。 夫婦がつなぐ愛の絆が、未来を夢見る子供たちの明日を描き出します。 家族とは、「愛を育て、幸福と平和を学ぶ場所」と私たちは考えます。

 いたるところに家族がどうと書いてあった。ヤクザ感満載。ファミリーって裏切ったら消されるんでしょ? 上納金がなければ裏切りとみなされ粛清されそう。固い絆で結ばれているとか、アットホームな職場とか、笑顔が絶えないとか、そういうアレはお前らの仕業かよ。

オンライン献金復旧のお知らせ

 さらに下をみると超パワーワード「オンライン献金復旧のお知らせ」www

 オンライン献金www

 吹いた

 こんなひどいお知らせ人生ではじめてみたわ

 さすがカルト 強すぎる

 おもわずクリックしてしまい踏んでしまったじゃないか。巧妙すぎるトリック。みごとに騙された。もう私は信者かもしれない。

_人人人人人人人人人人人人人_
> え、私の献金低すぎ?! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まとめ

 深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを覗いている。

 闇と笑いを混在させることでメンタルブレイクしてくる恐ろしい手口。警戒心全開だった私からのクリックをいともたやすく引き出した手法。結局、何も判明しなかった隠蔽力。その気さえ削いでしまう論点のすり替え性の高さ。やはり日本を支配する統一教会には、私ごときでは決して敵わないようだ。気づいたら献金してそう。

 このままでは身ぐるみ剥がされて統一されてしまいそうなので、そうなる前に逃げよう。きっと皆こんなふうになるから追求できないのだろう。恐るべし統一教会