やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

反社会勢力の定義【反セクト法】

 安倍氏殺害から統一教会による悪事が暴露された。統一教会は反社カルトだが、反社の定義がわからないといって逃げようとした。それに対してフランスの反セクト法から反社の定義が引用された。

フランスの反セクト法における反社の基準

  1. 精神的不安定化
  2. 法外な金銭要求(献金など)
  3. 元の生活からの意図的な引き離し
  4. 身体に対する危害
  5. 子供の強制的な入信
  6. 反社会的な説教
  7. 公共の秩序を乱す行い
  8. 重大な訴訟違反
  9. 通常の経済流通経路からの逸脱(高額な物品販売など)
  10. 公権力への浸透の企て

  11. https://news.yahoo.co.jp/articles/1145624351c81c9d1c830ec3aa0f3d2439e42caf?page=2

 統一教会の元信者たちから挙がってきた数々の証言などから、統一教会はこれらすべてに該当する。

 とくに公権力への浸透は企てどころか現在進行形で実行されている。信者個人には投票の強要もあったという。組織的な情報統制がヤバイ。あろうことかNHK臨時国会を報じなかった。安倍マンセーや五輪反対を捏造したときから相当ヤバイと思っていたが、想像以上にアウト。自民などの政府は反社カルトを隠し続けるし。もはや国ごと犯罪組織。

所感

 日本がここまでヤバイとは思わなかった。落ちた終わったとは思っていたが、その根っこに統一教会なる韓国カルトがあるとは思わなかった。まさか政府がまるごと反社カルトに侵されているとは思わなかった。

 政府やNHK、メディアはあの手この手でごまかそうとしている。それを見れば見るほど、権力者たちが国民から搾取するシステムとして統一教会を利用していると思えた。

 日本でも反セクト法を作って統一教会創価学会などの反社カルトを排除すべき。けれどその反社の構成員である自民、公明、維新にはそれができない。それどころか買春した議員の罪を問わないと決めやがった。完全に反社会的な行いである。本当に信じられないほど恥ずかしい悪の枢軸

 自由民主党っていうけど、自由でも民主でもない反社カルトであり犯罪組織。この世から消えてほしい。

 政府は反社であり犯罪組織。罰すべき悪。