やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

新型コロナウイルスで人類滅亡(2020-04-01)

 ネガティブ思考による妄想。

新型コロナウイルスによるパンデミック発生!

 2020年3月末、新型コロナウイルスCOVID-19による死者は3万人を超えた。感染者は75万人。世界中に蔓延しており、死者・感染者は日々増えている。

 3月11日、世界保健機関WHOパンデミックであると発表。非常事態であるとともに、世界的大流行であることを認めた。その傾向は加速しており、今後さらなる自体の悪化が予想される。

日付 死者 感染者
03-27 2万 50万
03-29 3万 66万
03-31 3.9万 80万

人類最強の武器インターネットも活かせず

 21世紀、ついに人類は世界規模で情報共有する能力「インターネット」を手にした。

 ネットで情報共有すれば、パンデミックに備えて対策できるはずだ。しかし、現実にはそうならなかった。中国政府による情報統制・言論弾圧である。権力者は自らの不手際とされて権力や立場が失われることを恐れた。そのため、ネガティブな情報である新型コロナウイルスについてひた隠しにした。その結果、初動が遅れて世界中に拡散。外出の自粛やワクチン開発など対応が遅れ、もはや取り返しの付かない段階になってしまった。

 たとえ対処する術があっても、私利私欲で動く人間がトップに立って支配しているせいで改善されない。それは今後も変わらないだろう。希望の光は権力によって握りつぶされた。ネットは人類には早すぎたのだ。

今後どうなるか?

 大量虐殺が起こる。

 すでに人類社会は破綻していたと言える。現代の人間社会は世界経済だが、次のような生存環境が危ぶまれる事態に発展している。

 地球温暖化による自然災害の頻発。これによる食糧危機。権力者たちの増長による右傾化。合理主義による優生思想への回帰。憲法・法律は権力者たちに都合よく作り変えられていく。戦争・略奪の加速。身分の二極化や治安の悪化。年金をはじめとした社会保障の破綻、増税。もはや私たちの生活は成り立たなくなっている。騙し奪い殺す。一部の生き汚い人間たちだけが生き残る社会と化していた。

 そんな中で起きた今回の新型コロナウイルスによるパンデミック。これにより経済は回らなくなった。限界が来ていた経済社会に追い打ちをかける。すでに職場に行けなかったり、失業したりする人が続出。このまま長引けば経済社会は滅びる。

 生活は破綻する。家庭から崩壊がはじまり、企業、国家へと拡大。やがて暴徒となった民たちが生活物資の強奪をはじめる。権力者たちは感染者を集めてジェノサイドする。軍人・自衛官・警官・ヤクザ・半グレ・格闘家など武闘派たちがはしゃいで略奪・強姦・殺人する。

 日本は安保法を発動。暴徒を鎮圧する名目のもと、武力による実効支配を行う。米軍と協力して国民たちへの浄化作戦が決行される。国民たちに「天皇万歳!」と言わせて一人ずつ射殺する。これは国民の安全を保つための神聖なる正義の執行なのだ。米軍主導の元、ウイルス研究用の被験体として非人道的な実験を施される者もいる。

 暴力にめざめた人々は力に溺れ、国家は統制を失う。

 秩序は崩壊。近隣では武力制圧された集団(クライム・コロニー)同士が衝突をくりかえすようになるだろう。コロニーはカースト制であり、武力によって序列化される。各コロニーのトップが暴君である。一般の男は奴隷として働かされたり、戦闘員にされる。若い女は暴君の慰みものにされる。年寄りや障害者は口減らしと嗜虐心を満たすために殺される。

 各地区の暴君たちは天下統一をめざす。そして勝者が国家を樹立。このとき人類はすでに新型コロナウイルスへの耐性を身に着けている。耐性がない個体は皆、死んでいる。

 そして人類は優生思想に染まっているだろう。優生思想は現代の合理主義と親和性が高い。というより同じであるため、違和感がない。国は民を以下の状態によって序列化する。

  1. 老人(上記の男女のみ)
  2. 性的少数者LGBT等)
  3. 少数民族アイヌ等)
  4. 障害者(発達、精神、身体)

 「役立たず=殺すべき個体」という構図である。これを「非国民」と呼ぶ。かくして差別・迫害が促され、ジェノサイド祭りとなるだろう。その情報は隠蔽・改ざんされる。政府によって。いや、むしろ正当化されるだろう。

 強権発動は日本でも実際にあった。旧優生保護法(昭和23年〜平成8年)(西暦1948〜1996年)である。日本はわずか25年前まで、国家によって強制的に断種させられていた。断種とは精管や卵管の切除手術などによって生殖能力を失わせることである。民は同意なく国家によって生殖能力を奪う手術を強いられたという。

 断種はわずか25年前まで常識だった。現代でも合理主義の名の下に能力などで差別され、二極化が進んでいる。すでに現代社会は優生思想の下に動いているのだ。

 迫害への流れは新型コロナウイルスパンデミックによって加速するだろう。殺害対象は徐々に広げられる。最初は安全のためと称して感染者をジェノサイドする。やがて愉悦のために殺したり、差別することで安心するようになる。その安心感を得たいがために難癖つけて迫害する。暴力はエスカレートする。

 滅びへのカウントダウンはもう始まっている。

教え

 これは神の啓示である。人類は滅びるべきなのだ!

  • 大量生産・大量消費による地球環境の汚染
  • 原発放射能汚染物質を母なる海に垂れ流す
  • 生物の遺伝子改造という生命への禁忌を犯す

 数々の冒涜がついに神の怒りを買った。これまでのツケを返すべく、滅びの時が来たのだ。

 だが安心して欲しい。神は慈悲深い。救いの手は残されている。神の御業が結集した「幸せの壺」があれば厄災の日を免れるだろう。「幸せの壺」にはスピリチュアル・スーパー・パワーが120%詰まっており、量子力学でいうところのシュレディンガー波動方程式素粒子的磁場をアポカリプスによってアゲインすることで幸福を呼び寄せるのだ。

【「幸せの壺」を買ったお客様のお喜びの声】

  • 20代男性「壺のおかげで身長が80cm伸びて彼女ができました!」
  • 30代女性「壺に毎日祈ったことで彼氏と復縁し結婚できました!」
  • 70代男性「壺を買ってから精力が若かりし日に戻り、妻と仲良くなれたわい!」
  • 80代女性「壺に入って寝たら持病の喘息が治りました。ありがたや」

 厄災から逃れるためには壺を買うしかありません。現代医学の限界を超えて、その先の未来があなたを待っています。

 さあ、「幸せの壺」を手に入れましょう!

おわり

 今日はエイプリルフール。しかしそれは特別な日ではない。なにせ、すでに現代の日常生活は欺瞞で満ちているのだから。

 嘘は嘘であると見抜ける人でないと生きるのは難しい。

 そうはいっても、現実と被害妄想は区別すべきだろう。何かあると終末論者はすぐに被害妄想を爆発させる。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 賢い皆さまはデマに惑わされず賢明なご判断で行動なさることだろう。怪しい勧誘やヤバイ扇動、政府の欺瞞、自らの被害妄想などに踊らされぬようご用心を。私には無理。踊りまくる。

前回

対象環境

$ uname -a
Linux raspberrypi 4.19.97-v7l+ #1294 SMP Thu Jan 30 13:21:14 GMT 2020 armv7l GNU/Linux