【ワクチン薬害】札幌禎心会病院がワクチン接種を中止
日本政府が薬害を報じず隠しつづける中で。
情報源
ワクチン薬害
ワクチンに欠陥があると判明した。効果がないどころか、むしろ有害であると発覚。札幌禎心会病院はワクチン接種を中止した。
ファイザーとFDAはワクチン薬害を隠蔽していた。日本政府は知ってて接種させてきた。
即刻ワクチンを中止すべき。
予想どおり
ワクチンが出てきたときから絶対にヤバイしおかしいと思っていた。打たなくて本当によかった。
- 開発には長い期間が必要なのに短期で開発した
- ワクチン接種は人体実験だった
- 税金を使う口実のひとつとしてワクチン接種を推奨しつづけている
有害事象
という言葉でなく副反応
という一見したら問題なさそうに感じる言葉づかいをすることへの不信感- 日本でのワクチン接種率80%という報道への疑念
- 薬害訴訟をくりかえしてきた日本政府。コロナワクチンも然りと思っていた
権威に対して疑い、戦う意思をもたねば殺される。少し前よりもっと危機感が強くなった。
予想よりヤバイ現状
子供たちにもワクチンの魔の手が広がっている。同調圧に屈して打ってしまい、その後死亡なり歩行困難なりさまざまな症状に苦しめられているそうな。ネット上では声が上がり問題になっている。
自分で接種するか決断できるならまだマシだと思っていたが、最近になって状況が変わってきた。まだ判断できない子供にまで対象者にされ、しかも国による情報統制がヤバイ。
とくに2022年7月に安倍晋三氏が殺されてから政府の情報統制がヤバすぎる。統一教会とのつながりが発覚したのに、一向にみとめず隠蔽しつづける。臨時国会が開かれるも、たった3日間で終わり、しかもそれをNHKで報道しない。国営放送が反社カルトである統一教会に味方している非常事態。
政府やメディアはワクチン薬害について報じず、打つようアピールするばかり。もとから信用していなかったが、まさかそれが韓国のカルトによるものだとは思っていなかった。
なぜ日本政府は国民を殺すようなことばかりするのか。その原因が統一教会にあるのでは? 統一教会は韓国産のカルトであり、その教えは「日本は韓国に尽くすべき」である。税金を無駄遣いしまくって、それを韓国に流している。政府は日本人の血を金にかえて韓国へ横流しする売国奴だった。日本はまずカルトを一掃せねば終わる。
ウクライナ戦争が終わらない中、北方領土はロシアにとられ、EZZに中国がミサイルを落としてきた。かつてない円安に対応できないまま生活崩壊する日本。いよいよもって終末感がただよってきた。
あらゆる方面で、1年前よりはるかに危険な状況になった。今年はあまりにも色々ありすぎて気持ちが追いつかない。今週のお題は「人生最大のピンチ」だが、今年はまさに厄災の年。けれどこれから悪くなる一方だから最悪とは言えまい。しかも人生規模でなく人類規模である。種としての危機。
来年はもっとひどくなっているのだろう。このブログもいつまで続けられることやら。くだらない話ができる平和を恋しく思う時代はもうすぐだ。