やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

パイザからのAmazonギフト券当選DMを見逃してしまった!連絡日が嘘だったせいで。騙された……😭

 せっかく当選したのにぃぃぃぃぃ! 私の1000円ががが!

当選した証拠写真

f:id:ytyaru:20211231101527p:plain

f:id:ytyaru:20211231094209p:plain

f:id:ytyaru:20211231094213p:plain

 連絡があった日時にご注目ください。12/21ですよね? キャンペーン概要で伝えたれていた日時は「来年1月中旬」よりずっと早くに来ているのです。おかげで期日を逃してしまいました。

 騙された……orz 

 超がんばったのに! 約一ヶ月間、毎日、学習したことをツイートしたのに! 楽しみにしていたのに! キーッ!

f:id:ytyaru:20211231105316p:plain

f:id:ytyaru:20211231115547p:plain

キャンペーン概要

項目 概要
実施期間 2021年11月16日(火)~2021年12月15日(水) 23:59まで
プレゼント内容 抽選でAmazonギフト券1,000円分を20名様にプレゼントします。
キャンペーン参加条件 1. paizaラーニング公式ツイッターアカウントをフォローする。
2. 実施期間内に、paizaラーニングを活用した日々のプログラミング学習について、指定のハッシュタグ3つ「#paizaラーニング」「#今日の積み上げ」「#プログラミング」をつけてTwitterに投稿する。
3. 2を実施期間中に1日1回Twitterに投稿する。今回は投稿回数(日数)が多いほど当選確率がアップ!

※投稿には、paizaラーニング以外の学習内容が含まれていても構いません。
※厳正なる抽選の上、当選者へは、当選者が投稿をしたTwitterアカウントへDM機能を利用して2022年1月中旬〜下旬ごろにご連絡します。

f:id:ytyaru:20211231095448p:plain

約束の期日より早いせいで見逃した

 「2022年1月中旬〜下旬ごろにご連絡します」と書いてありますよね? なのに実際は12/21に連絡があり、12/26までに返信しろというDMが来ました。そして私は28日に気づいたのです。すぐにメールアドレスを返信しましたが応答がありませんでした。

 騙された! 「当選発表は来年の1月中旬だからまだ大丈夫だよね」と思って確認していなかったらこの仕打ちだよ。ひどい! 嘘つき! パイザさんのおたんこなす!

f:id:ytyaru:20211231105316p:plain

所感

 おかげで「1000円逃しちゃったよぉおおおお!」と損した気分になり、夜も眠れませんでした。

 パイザさん、嘘を書くのは勘弁してください。私は悲しいです。嘘の期日を教えられ騙されて心に傷を負いました。きっと転職先では、こうしたイジメにあうに違いないと思ってしまいました。

 「いやったぜぇええ当選したぁぁあ!」からの落胆たるや、想像を絶する悲しみと絶望でした。

 この気持ち、共有せずにいられるか。ブログにぶちまけずにいられるか。ツイートせずにいられるか。否。訴えずにはいられない。悔しいです!

 チッキショー! 1000円カムバーック!

対象環境

追記 2022-01-02

 どうしても気になったのでDMで聞いてみた。

f:id:ytyaru:20220102215617p:plain

f:id:ytyaru:20220102215636p:plain

 回答はない。正月だからだろう。永久に無視されることはないと信じたい。