やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

コロナ被害 日本が海外より少ない理由

 コロナがアジア型であり毒性が弱いから。という見方があるらしい。

概要

 日本は今、最悪レベルに被害が増大している。それでも海外より被害が少ないらしい。

 コロナは未知なことだらけ。原因を研究中のようだ。ひとつの見解として、日本のコロナはアジア型であり、毒性が弱いから被害が少ないとの見方がある。

欧州型コロナ

 欧州型コロナはアジア型よりも、はるかに毒性が強い。

 これから日本は東京オリンピックやGoToで海外客を入れまくるだろう。そのとき、欧州型コロナが拡散したら、今より被害が拡大するのではないだろうか。それでも五輪を強行するあたり、汚職への執念が強い。コロナvs強欲。まきこまれたくない。

生活習慣は関係ない

 手を洗う、きれい好き、キスやハグをしない、などの生活習慣によって感染が抑え込まれたのでは、という報道もあったようだが、関係ないようだ。専門家としては、あくまでコロナの種類が違うことによって被害に差が出たという。

 ただ、手洗い、うがいは効果が高いと聞くので、身を守る術になっているはず。ムダということはないだろう。これからも徹底したい。

日本人の差別意識が強いおかげ?

 これは私の妄想だが、日本人は差別意識が強い。そのおかげでコロナ拡散が海外より抑えられている面があるのでは?

 たとえば日本人は、少しでも人と違えばすぐ皆で叩き潰そうとするクズだ。アメリカでは肌の色が違うから差別するようだが、差別へのしきい値が高すぎる。我々日本人は、わずかな髪型や挙動ひとつで即・差別できる。集団リンチは国技だ。たとえばマスクがウレタン製の人を見つけたら絶対殺すマンな脳筋型とか。皆で無関心を装って関わらず無視して見殺しにする暗殺型とか。

 強烈な差別意識と多様なリンチ・スキルをもつ国民性だからこそ、互いに監視しあい、脅迫しあうことで、マスクや手洗いをしやすい。海外より実行されている理由ではないだろうか。

 日本の日常を思い浮かべてみるといい。

 おい皆みろよ、あいつマスクしてないぜ。マジか。この病原菌め! お前のかーちゃんコーロナ! みたいな感じで、皆して村八分にする。事実上の殺害だ。こういった陰湿な殺人は、私たち日本人が最も得意とする特技である。

 嫌だ。皆に殺されたくない! 人と接することで生命の危機を感じざるを得ない日本社会では、マスクをしないとリンチされてしまう。だからこそ私たちは絶対にマスクを欠かさない。

 コロナが私たちを殺すんじゃない。私たちが人を殺すのだ。コロナ? それがどうした。私たち日本人は、人ごとコロナを殺す。差別が正義である日本をなめるなよ。

 私たち日本人が誇るべき差別思想。それは集団感染を防ぐことに繋がっているのかもしれない。人を見て「汚物は消毒だ!」などという暴言が出てくるほどナチュラルに人を排除したがる国民性だから、ウイルスが入り込んでも即座に人ごと排除する。さすが日本人。美しい国日本。なぜ日本が美しいかって? 汚物たる人間を排除しているからさ。人・即・斬。

 日本はこれからも差別しまくることで美しい国であり続けるだろう。コロナは人間ごと抹殺だ。神風特攻はらきりブレード。民を過労死・自殺に追い込む日本社会の闇は中二病はびこるHENTAIの国という二つ名をもつにふさわしい日いづる黄金の国ジパングである。さすが自称神の国(笑) さすが侍ジャパン。大和ナデシコ。もったいない精神。日本SUGEEE 俺TUEEE 恥の国は伊達じゃない。恥も外聞もかなぐりすてて、もう何も怖くないマインド。私はすでに日本というウイルスに犯されている。これでコロナにも勝つる。逆にコロナを犯してやろう。

情報源

対象環境