やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

札幌コロナ最悪のなか五輪テストマラソン強行

 2021-05-05、五輪にむけたハーフマラソンのテスト大会が強行された。しかし札幌ではコロナが大流行し、1日300人以上の感染者を出す過去最悪の状況だった。

概要

 2021-05-05、同年8月に行われる予定の東京オリンピックにむけて、札幌でマラソンのテスト大会をした。

 内容はハーフマラソンのみ。フルマラソンはコロナを考慮してやらなかった。

 大会は一般道路にて行われた。

 同月2日には札幌で1日あたり246人の感染者というこれまでで最大だった。

 コロナ感染予防のため観戦自粛をよびかけていた。

観戦自粛でなく中止しろ

 「観戦自粛をよびかける」ってなに? バカなの? 観戦に自粛もクソもあるかボケ。

 中止しろよ。

人を集める行為をしておいて自粛要請ってバカなの?

 選手は観客がいなくても走りたい? だったら一人で家の中か近くを走れカス。世の中にコロナを撒き散らす殺人をしてまで「走りたい」ってか? ふざけるな。

 走るとしても、一大行事にするなよ。そんなの人が寄ってくるに決まってるだろ。自粛せず見に行く連中もバカだ。しかし、自粛しないヤツが悪いというのはもっとバカ。

 一般道でマラソンしたら交通整理などで混雑や混乱する。そうして密な状態がつくられ、コロナ感染リスクが高まる状況をつくりだしている。そもそも世界中から選手や関係者が来るわけで、対人接触がかならず起きる。そんなの、わかりきっていることだよね? 意図的にやっているってことだよね?

 つまりマラソン強行はコロナ感染拡大による殺人だ。明確な悪意と殺意にもとづく人殺しだ。

殺してでもカネが欲しいIOC

 オリンピックは人命を優先して中止すべきだ。

 それでも強行した。なにか邪な理由があるのだろう。

 IOCや政府など、日本国民の税金を盗みたいクズどもは五輪を強行したい。だから強行しつつ国民には「観戦自粛」を強いたのだろう。

 バカにするな。なぜ私たちの税金が奪われたあげく、そのカネがコロナ感染を拡大させる行為に使われるのか。いいかげんにしろ!

五輪=殺人

 オリンピックは殺人である。コロナがここまで悪化しているのに強行するのは、テロであり殺人だ。即刻やめるべき。

 なぜ私たち国民は自粛しろと言われるのに、IOCや政府は自粛しないのか。オリンピックの強行を自粛しろ。オリンピックは不要不急の外出だ。やめろ。

 オリンピック関係者に罰金を科せ。ボランティア、選手一人あたり100万円。スポンサー一社あたり1億円。そして国民の給付金にしろ。

五輪=差別

 オリンピックは権力者が民から利益を盗み取る悪行である。税金はコロナ対策や年金などの生活保障に使え。

 権力者は自粛せず汚職ざんまい。なのに民には「自粛しろ」だの特措法を作り上げて民に「入院拒否で50万円の罰金」だの「時短営業せねば30万円の罰金」だのと支配し、圧力をかけ潰しにかかる悪辣さ。

 権力者は、IOC、政治家、官僚、スポンサー、利害関係者、スポーツ選手だ。参加する選手たちも同類である。コロナを広めることは他者を殺すことだ。それでも強行するのは殺人だ。

日本は犠牲になったのだ

 日本は孤島である。万一コロナが蔓延しても世界的には被害が最小限で済む。日本人ジャップなんて何匹死んでもかまわない。日本の政治家や官僚も同じ。どうせまたすぐ産まれるし、いくらでも殺していいと思っている。

 政治家や官僚たちは避難する。感染しても特別な医療を受けられる。対して国民はワクチンなどの被験体にされる。病床がたりず医療を受けられず自宅療養で死ぬ。けれどかまわないし、むしろ老人は死んでくれたほうがいい。年金を払わずに済んで嬉しい。よろこんで日本人を殺す。

 日本の税金を使ってもかまわない。むしろ日本人は奴隷なのだからIOCという世界各国の権力者に貢ぐべき。

 このような常軌を逸した傲慢さがなければ、日本でオリンピックをやる理由がない。コロナ蔓延している中での強行とは、常軌を逸している。

やめるべき理由がたくさんある

  • コロナ拡散による殺人
    • 札幌で過去最悪の1日300人以上になったコロナ感染者
      • 去年10月から日本でコロナ感染者が増大していた
        • GoToキャンペーンのせいであるが政府は認めない
    • コロナ変異種により被害大(感染、重篤化、死亡率UP)
      • 同年2月、日本では変異種による死者が出始めていた
      • 現在に至るまでのあいだに変異種が原種より脅威である認識もある
    • ワクチンの有効性に疑問がある
      • 打つと逆に死ぬ
      • 打つと感染する
      • 打っても効果がない
      • 打っても再び感染する
      • ワクチンがない
      • 回復したが再び感染した
      • 現在は治験段階であり被験体にされて苦しむだけである(死に方を選べない)
  • 経済効果なし
    • 3兆円以上、浪費している(一度も使わずに終わった施設に50億円かけた等)
    • 日本は経済効果をウリに五輪の動機としていたが、無観客のためゼロ
  • 差別思想
  • IOC、政治家、官僚、スポンサーの私欲
  • 世界
    • 日本を含め、オリンピックの実行に反対する者が多数いる(日本は過半数以上)

所感

 五輪は殺人だ。やめろ。

 どうしてもやりたいなら独り自宅で自腹きってやれ。お前がお前の家で、お前のカネを使って、一人でやる分には誰の迷惑にもならない。それとも、他人のカネ(日本人の税金)を使って、他人の土地(日本)で、皆と一緒にやらないとダメな理由があるのか? ふざけるな。

 迷惑なんだよ。コロナが拡散して死ぬんだよ。

 俺たちのカネでやるな。お前がやりたいなら、お前が負える責任の中でやれ。それが社会人だ。それで通じないなら、もう社会の秩序は崩壊したも同然だ。暴力が支配する世である。そう認識する人が増えて治安も秩序もより一層悪化するだろう。

 オリンピックは人間社会の秩序を破壊した。平和からどんどん遠ざかっている。

対象環境