やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

ワクチン接種率75%以上の日本とブレークスルー感染

 現在日本ではワクチン接種率が75%以上らしい。もう1億人近くの人が打っているのだとか。ただ接種後でも感染する。それをブレークスルー感染と呼ぶらしい。

ワクチン接種率75%以上

 本当かどうかは知らないが、すでに日本では1億人近くの人がワクチン接種済みらしい。もし本当なら、これからは感染者数が抑えられるはずだ。さもなくばワクチンの効果がないか少ないことになってしまう。

ワクチン摂取者 感染者 死亡者
9650万人 173万人 18,343人

ブレークスルー感染

 接種後に感染することをブレークスルー感染と呼ぶらしい。そのブレークスルー感染がすでに隣国で起こっているようだ。

 韓国は79%と日本よりも接種率が高い。なのに感染が急拡大しているようだ。過去最高の一日あたり4000人を超えたらしい(日本では糞五輪で一日二万人超だったけどね)。

 問題なのは新規感染者のうち56%がワクチン接種済みだったこと。つまり接種しても感染するということが証明されてしまった。ワクチンの効果に疑問が生じている。

 なによりマズイのが未接種とその比率がほぼ変わらないか、むしろ高いことにある。やや高いのは誤差だと思いたい。まさかワクチン接種したほうが感染率が高まるとは思いたくない。でも、その可能性すらある数値だ。ならばそうした皮肉さえも考慮に入れておくべきだろう。

 ますますワクチンを接種したくなくなった。

混迷するワクチン状況

 いくつもの製薬会社が色々作っていて、効果も異なる。さらにワクチンが足りないからと併用するようにもなっている。

 ワクチンひとつひとつの効果がすでに怪しいのに、それを混ぜて使うとか。怖すぎる。絶対に嫌だ。よく打つね。怖くないの?

なぜ75%もの日本人がワクチン接種したのか

 おそらく差別を恐れたのでは? マスクのときと同じだと思われる。

 それと恐怖を煽られて打つ人や、選択の余地なく打たれる人が半数を占めている予感。超高齢化社会だし、調べたら65歳以上の人は全人口のうち29.3%らしい。男性26%、女性32%。恐ろしい。男性は4人に1人が65歳以上、女性は3人に一人が65歳以上。

項目
人口比 29.3% 26% 32%
人口数 3640万人 1583万人 2057万人

 つまりワクチンを最優先で接種していた65歳以上の人々へのそれが完了した時点で、全人口の3割が完了していたわけだ。そのうち自分で意志表明できない状態の人々もそれなりにいたのではないだろうか。

 あと高齢者はテレビや国を盲信している人々だと思われる。強者に従う思想を幼少期より体罰によって叩き込まれた世代だろうから。まあ私もそう遠くないうちに高齢者の仲間入りだから他人事ではないのだが。

 あとは医療従事者か。これはごく少数だろう。

 残り約45%の人は、ワクチンを盲信したり差別を恐れた人ではないだろうか。

私はワクチンを受けない

 私はワクチンを受けるつもりはない。日本政府やマスメディアの言うことがまったく信用できないから。ネットでもそういう人がワクチンを拒否するって書いてあった。ワシのことじゃ。

 とくにテレビ・新聞・ラジオは愚民洗脳ツールになっている。報道の仕方をみても愚民を騙して実験台にし使い潰して金をむしりとってやろうとする悪意しか見えない。ネットの情報も信用できないが、テレビよりは多様性や具体性があるのでマシ。いずれにせよ国が情報操作しているに決まっているため、他人から得られた情報はすべて疑うべき。他人から出てきたものはすべて害悪であり敵。

お気持ち

 私は私自身の決めたことを貫き通したい。感染して死んだり、ワクチンで殺されたり、差別で殺されることになろうとも、自分で決めたことを貫けば納得できる。でも、もし外圧に屈して感染、薬害、差別によって殺されたら後悔してもしきれない。騙されて踊らされて実験台にされたあげく苦しんで死ぬなら、せめて自分の意志を貫いてそれらの苦痛を味わったほうがマシ。他人の都合に踊らされたくない。自らの意志で踊りたい。ひとつでも多く自分の好きにしたい。

 差別されてもかまわない。そんな連中に屈服するなら徹底的に戦ってやる。むしろそういった圧力が強まったり、情報が出回るほど、ワクチンへの胡散臭さが高まる。人間不信であり天の邪鬼な私にとってはそういう解釈になる。

 たとえワクチン未接種で差別されて殺されることになってもかまわない。そういう連中は、どうせ他のことでも差別するに決まっている。そのたびにいちいち他人どもに合わせなきゃいけないなら、もう私が生きている意味も価値もない。人権がない。自由がない。自分の意志も気持ちも価値観さえも許されないなら生きる意味も価値もない。死んだほうがマシ。それを認めず強要・支配する社会や他人とは関わりたくない。それでもねじ伏せてくるなら戦う。敵対する。

反感・敵意

 政府、権力者、生者への反感・敵意をもっている。

 不信感があるのは当然だ。これまでやってきたことをみれば信じずに疑うのは当然である。それでも彼らは強行するのだから、もはや疑うだけでも足りない。反発せねば侵略される。戦わなければ奪われる。自分の人権は自分で守るしかない。

 他人は自分から奪うばかりだ。それを己の人生をもってすでに体験済みであり知っているから、こう判断するのだ。腐ったピザを食べて腹を下すのを眺めてやる。

もし強要されたら?

 もし私がワクチン接種を強要したらどうしよう?

ベロチューかます

 もしワクチン接種を強要されたら、たとえ相手が汚いオッサンであってもベロチューして唾液交換し、コロナ感染させてやる。もし私が感染していたら野郎も感染するし、感染していなければオッサンの身をもって証明できる。道連れにして心中してやる。たった一人でもいいから確実にヤってやる。もはや抗うことが目的になったってかまわない。ヤってやる、ヤってやるぞ!

ブログのネタにする

 やられたことをブログのネタにする。人格否定する。人々が差別主義なのを利用して、そいつが差別されるように情報操作する。自分が差別されてもやる。結局のところ、人は人を叩いて奪いたいだけだということを同時に証明して一人でも多く苦しみを与えてやる。ネガティブの沼にひきずりこむ。

被害妄想

薬害

 きっと三十年後あたりにコロナワクチンの薬害が表沙汰になる。そして裁判になって国や関係者が再び儲かる。そんなしくみになっているに違いない。

 私は騙されないぞ。私の体は私が守る。

ワクチン効果の偽装

 もし今後感染者が増えたとしたら、何か言い訳をすると思う。海外旅行客を受け入れるようなので、彼らのせいにするつもりだろう。入管管理局ではそれを口実に政治難民を虐待して嗜虐心を満たしているに違いない。じつはワクチン未接種者が紛れ込んでました〜みたいな適当なことを言って事実を捏造するに決まってる。最終的に、ワクチンはちゃんと効果があるんだって思わせるために、都合の悪いデータは改ざんするだろう。すでにしているだろう。

ワクチン接種済み証明

 ワクチン接種済み証明があるなら、今後感染者の中で接種済みの人の比率なんかも出てくるはず。もっとも、接種したら絶対に感染しないのであれば、新規感染者は100%が未接種者になる。でも絶対にそんなことはない。すでに接種済みでも感染者はいるし、一度感染したにも関わらず再感染した人だっている。

 75%が接種済みなら、ワクチンの効果も証明されることだろう。最初のうちはごまかせるかもしれないが、時間の問題だ。とともに誤魔化しは効きづらくなるはず。これからの結果に期待。

買い物もできなくなる?

 きっとワクチンを打たせたくて、ワクチン証明がないと入店できなくなり、買い出しができなくなるのでは? 事実上、ワクチン接種の強制がはじまると思う。そうなればもう人生終了。

 自分の考えを実現することが許されないディストピア。その中では自由などない。支配された豚である。家畜であり社畜であり奴隷でありATMであり糞袋なのだ。生きる意味も価値も何もないゴミ。いないほうがマシな汚物。ああ、生まれてこなければ良かった。消えてなくなりたい。

ブレークスルー感染

 ワクチン開発や飲み薬開発で長く儲けるための口実に使われるだろう。

 「以前のワクチンじゃもうダメ。ブレークスルー感染しちゃう。だから新しいヤツ打ってね。あ、値上げするから」という流れを永久に続けて無限に金儲けする算段に決まっている。

 「ワクチンの効果はない」という答えにはならない。なぜならそれに気づいたときはもうすでにほとんどの人々がワクチン接種済みだから。自分の体がもうすでにワクチンに犯されており、二度と元の体には戻れないという恐怖を認めたくないから。その心の弱みにつけ込まれて、次々と新しいワクチンや飲み薬の実験台にされる。それをありがたい施しだと思って過ごす。やがて薬害の隠蔽が発覚するその日まで。

製薬会社の陰謀

 アメリカではワクチン未接種な人々の間でコロナ感染が拡大しているらしい。そういったニュースも含めて疑っている。きっとすべては製薬会社の陰謀に違いない。ワクチンには依存性のようなものがあるかもしれない。一度接種したら定期的に接種しないと、むしろ感染しやすい体質になるとかなんとか。ワクチンによって自分の命を人質に取られてしまう。継続的にワクチンを購入せねばならない。そういった支配体制に違いない。そんな話は聞いたことがないが、だからこそ疑わしい。きっと隠しているに違いない。騙されないぞ。

食品に飲み薬が混入されるのでは?

 今、ワクチンではなく飲み薬が開発されている。そのうち食品にこっそり混入させて服用させられることが起こるかもしれない。しらないうちに薬に依存させられ、もうそれなしでは生きられない体にさせられるかもしれない。

 もう誰も何も信じられない。自分が死なないかぎり安寧は訪れない。

所感

 「2023年までには収束する」みたいな意見をみて、あまりの学習のしなさに驚愕。きっといつか誰かが何とかしてくれるよ! ポジティブシンキグだよ! もはや狂気である。現実みよう?

対象環境