やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

IOCからはじまる森バッシング

 日本は差別大国であると世界に晒した。アベノマスクにつぐ恥さらし。もっと叩くべき。

森やめろ

 森喜朗やめろ。なんでまだいるの? 日本はおろか世界中にとって迷惑な老害だ。今、人類の中で退くべき人No.1だろう。

差別者を擁護する日本政府

 森を擁護するスガ(菅義偉)。こいつも差別主義者である。世界中から叩かれてなお、責任から逃れようとしている。

 こんな差別主義者が日本の代表者? 日本って差別が大好きな国なの?

日本は差別大国である

 いかに日本が差別に染まっているかがわかる一件だ。

 米国は肌の色が黒ければ差別する。しかし日本はおなじ肌の色でも、髪や服がすこし違っただけで差別する。日本は村八分が国技である。

 世界よ、もっと日本の差別について叩いてくれ。おなじ日本人の国民がいっても聞かない。なにせ奴隷としか思っていないから。でも、世界から言われても聞いてないんだよなぁ。閉鎖世界すぎるよ権力者。

女性蔑視

 あまりに時代錯誤。やっと性的少数者うんぬんが言われてきたけど衰退したね。これが現実。きっと権力者は女性にかぎらず、なんでも自分の思い通りになるから、人を下に見ているのだろう。

 IOCは女性蔑視を問題視している。もちろんそれもヒドイけど、その本質は差別だ。

差別主義

 自分が一番。それ以外は奴隷。きっと生まれたときから何でも思い通りになる人生だったんだろう。政治家は世襲制だし、自分が特別って意識が抜けないんだろうな。つまり世を牛耳っているのは中二病患者ってことになる。こんなガキにまかせていられない。同種だと思われたくない。

特権階級

 権力者はたとえバッシングを受けても痛くも痒くもない。だからガンガン行く。

 俺が配慮するんじゃない。お前らが俺に配慮しろ。みたいな。社会のガン。

特権階級=害悪

 権力者はなにをやっても許される。法律さえ適用されない。法を守る必要がない。無法者。こんな害悪を生みだす国という組織はぶっこわすべきだ。

IOCも差別組織である

 IOCに差別を責める資格はない。IOCは森にすべての責任を負わせてトカゲのしっぽ切りにしたいのだろう。しかしIOCもかつて世界を股にかけて大規模な賄賂をした事件がニュースになった。そんなIOCもまた消えるべき存在だ。

スポーツが嫌いになった

 私はスポーツが嫌いになった。IOCや政治家たちがオリンピックをめぐって汚職と差別をさらす。ここ数年にわたって立て続けに見てきたそれらニュースによって、私はすっかりスポーツが嫌いになった。

コロナでも強行する=カネは命より重い!

 利根川かよ。

 人命を犠牲にしてでも自分たちだけが儲けたい。だからコロナよりオリンピックを優先する。特権階級どもの考えは彼らの行動によって示されつづけている。

 私は国や権力者どもの指図を受けたくない。もう国・組織・他人と関わりたくない。

オリンピックやめろ

 オリンピック=汚職+差別。

 それでもまだやるの? 世界は差別を望んでいるの? やっぱそんな人類とは関わりたくないわ。さようなら人類。さようなら社会。さようなら日本。