やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

汚職による会食 コロナも拡大

 総務省農水省が、スガ首相の長男である正剛氏が勤める東北新社から接待を受けていた。

なにが問題か?

  • 官が民の金を私的に使った(泥棒)
  • コロナ拡散させた(殺人)
  • 指揮する資格なし(略奪)
    • 政府はGoToでコロナ拡散し、民が自粛しないせいだと転嫁したくせに、特権階級どもは接待をうけて会食していた
  • 以前もあった(無法者)
    • 銀座で夜遊びしてたやつ。自粛中に。もはや政府は社会秩序の敵である

 公務員は国民のために働くもの。その大義名分で税金を使っている。しかし実態は私欲のために使っている。ならもうこいつらはいらない。

秩序崩壊

 上の人間がこれでは示しがつかない。

 ただでさえ法律も上の人間に適用されず、下の人間から奪うばかり。もう誰も国の言うことを聞かなくなるだろう。やがて警察や自衛隊により暴力で強いるようになるはずだ。すでにロシアや中国では進めているし、日本でもはじまっている。

処罰なし

 民には刑事罰すら求めていたくせに、特権階級どもは減給・訓告で済ませる。ガキの使いかよ。なめてんのか。刑事罰を課すべき案件だ。

国民の命を脅かす秩序の敵

 政治家、官僚、警察はいまや国民の命を脅かす秩序の敵である。

 なにをやっても思い通りになってきた特権階級どもは害悪でしかない。

 国益を損ねて私欲をみたす豚。いないほうがマシだ。民のために最低でも地位を剥奪すべき。

対象環境