やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

アメリカは日本に渡航中止勧告をだしたのにIOCと日本政府はオリンピックを強行する

 アメリカの疫病予防管理センターは「渡航者は日本へのすべての旅行を避けるべき」と通告した。

オリンピックを強行したがる政府

 加藤勝信官房長官は「必要な場合の渡航まで禁止されているものではない。今回の判断と選手団の派遣は関連しないとの説明を米国から受けている」などと発言。

 アメリカ政府もおなじ。米選手団派遣に関しては特別枠で「厳しい手続きを経て渡航する限定的な枠」で日本に渡航すると述べた。

 コロナが蔓延しているにもかかわらず、日本国民を殺してでもオリンピックを強行したいらしい。

 日本政府もアメリカ政府も、日本国民など死ねばいいと思っているようだ。

不要不急の外出とは……

 IOC、政府のみなさま、不要不急の外出を控えてください。あなたが私たち国民にそうおっしゃったのではありませんか。なのに自分たちだけは夜の銀座で接待を受けたあげく、GoToで旅行をうながし、オリンピックで世界中から人をあつめて対人接触させるのですか?

 あなたがたがやっていることは人殺しです。これ以上、国民を殺す前にあなたがたが死んでください。

国民を殺すIOCと政府に怒りと憎しみ

 もうIOCや政府の指図はうけない。彼らはテロリストである。オリンピックは殺人だ。私たちの安全のために、オリンピックをやめるべきだし、強行しようとする彼らは社会から排除すべき敵である。

 私たちの安全と平和を脅かすIOCと政府の愚行を許すな。人殺しには裁きを下すべきである。3兆円返せ。死んだ人を返せ。損なった健康や時間を返せ。