やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

ツイッターにアカウント凍結された【統一教会問題による言論弾圧】

 原因は私が岸田政権や統一教会をバッシングしていたからだと思われる。ツイッター社も反社勢力に加担しているのか。もはや日本の情報統制・言論弾圧はここまできたかと強烈な恐怖を感じる。

 宗教・思想・表現の自由はもう日本にはない。このまま泣き寝入りしていたら反社に骨までしゃぶり尽くされそうなので、どうにかして自由に発言できるようにしたい。どうしたものか。

ツイッターによる言論弾圧

 2022-08-28の朝、ツイッターのサイトにアクセスすると、以下のような画面になっていた。

Violating our rules against hateful conduct.

人種、民族、出身国、性的指向、性別、性同一性、宗教、年齢、障碍、重病を理由にして他の人への暴力を助長したり、脅迫または嫌がらせを行ったりすることはできません。

 電話番号をツイッターに知らせて、違反ツイート1つを削除すれば、12時間後に解消されるらしい。

原因

 違反ツイートが1つあるらしい。

 私は統一教会や岸田政府に対する不平・不満をツイートしていた。おそらくそれだろう。意訳すると「日本政府や統一教会に逆らうツイートを削除しないかぎり、ツイッターを使わせない」「お前の電話番号よこせ」という内容だ。

解決できない罠

 なら違反ツイートを削除すればいいのかと思いきや、電話番号を要求される画面になる。どうやら電話番号を入力しないかぎりツイートの削除どころか閲覧さえできないようだ。

脅迫

 怖すぎる。反社会勢力に加担するツイッター社に個人情報を渡せと? 身の危険を感じる。なにされるの? 身元を調べられて排除されるの? どうみても脅迫やん。

 絶対いやだ。もうツイッターは使わない。さようなら。こうして私は反社勢力に対して声を上げられなくなり言論弾圧された。

統一教会にまつわる情報源

 ツイッター統一教会にまつわる情報源として利用していた。

 なにせテレビ、新聞、ラジオなどの主だったメディアでは議員が乱交パーティしているだの、統一教会のイベントに参加した写真だのといった報道がほとんどされない。なので私にとって情報源はツイッターだった。

 ツイッターは一年前にはじめた。そのときはフェイクニュースまみれでひどいと思っていたが、今やワクチン薬害や統一教会についてまともに情報を得る有用な手段になっていた。なにせ日本の主だったメディアでは一切報じないから。そんな状況になっている日本がおかしいのだが、頼りのツイッターからもBANされてしまった。情報遮断され、メディアに洗脳されてしまう危険を強く感じる。このままではカルトに殺されてしまう。

ツイデモに参加していた

 「#国葬反対」「#自民党って統一教会だったんだな」「#自民党を滅ぼさないと日本が滅びる」など岸田政権に歯向かうツイデモに参加していた。それを不都合に思った日本政府もとい反社会勢力による言論弾圧としてアカウントBANしてきたのだろう。

 逆らうやつは皆殺しってわけか。反社に忖度しなくちゃ生きていけない世の中になってしまったらしい。

今後の予想

 最近の岸田政権はカルトへの反発を抑えられないせいか開き直り、悪事をくりかえしている。このままだとさらに人権侵害、思想弾圧、言論弾圧が厳しくなっていくだろう。かつて被害妄想していたとおり、警察や自衛隊、反社、暴力団などが自宅に急襲してくる日も近いかもしれない。今の日本政府ならやりかねない。やると想定しておいたほうが身を守る準備ができる。

 はてなブログなどのあらゆるネットワークサービスでもカルトやワクチン薬害に関する記事などが原因でBANされ利用できなくなるかもしれない。

 それを恐れて、日本政府、韓国、朝鮮、統一教会、反社会勢力、テロリスト、ネオナチなどに逆らうような発言は控えねばならないらしい。

 ひどすぎる。怖すぎる。政府は宗教の自由といって反社活動をする統一教会を容認するくせに、国民に対してはワクチン薬害を知らせず言論の自由さえ封じるとか。

 もう安倍晋三にヤジを飛ばして警察に取り押さえられたときよりずっと危険な状況。民主主義もなければ基本的人権もなく生存権さえ脅かされ、思想や表現の自由すらない。

 ここは地獄か?

どうしよう

 カルトに実効支配されてしまった日本。ネットから反対を訴えることさえ封じられてしまう。そんな社会の中で今、私は一体なにをしたらいいのか。

 あまりにひどい仕打ちで混乱している。おもえば安倍晋三氏が射殺されてから異常すぎて頭がついていけない。なんとかカルトについて調べて自分なりに理解しようとしているけど、知れば知るほど危険な犯罪組織だとわかった。そんな彼らによって言葉さえ奪われてしまった。

 諦め泣き寝入りしてきた結果が今の日本だと思うので、ここで諦めたらおしまい。どうすればいいかわからないけど、戦う意志だけは持ち続けよう。

見るだけでも

 ブラウザをシークレット・ウインドウで開き、https://twitter.com/exploreにアクセスすれば閲覧できそう。