やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

Googleの「他の人はこちらも検索」が超絶ウザイ

 タイトルをクリックしたとき「他の人はこちらも検索」が挿入され、ミスクリックさせられる。

問題

 Google検索結果をクリックしたとき、その直後に「他の人はこちらも検索」が挿入されてそっちをクリックさせられてしまう。そのせいで見たかったサイトが見れない。

 ふっざけんなクソが!

死ね

 まるで広告リンクをクリックさせたがるクソサイトのような汚い手法である。

 たぶん同じことを狙っているんだろう。

 死ね死ね死ねクソクソクソ。

害悪組織Google

 Googleはたくさんのキーワード検索をさせて広告収入をたくさん得ようという腹積もりでこうしたクソ設計にしたのだろう。死ね。超死ね。

 お前の金儲けのせいで大勢の人々が時間と労力をロスしている。パケット通信料を多く支払わされる。無駄な電力を消費して地球温暖化を加速させる。

 私的にGoogleMicrosoftに次ぐ超害悪企業になりつつある。さすがGAFAとまでいわれる悪名高い組織。きっと全身黒ずくめの社員が日夜暗躍しているのだろう。コードネームに酒の名前をつけてドヤっているに違いない。犯人はお前だ!

皆が邪魔だと思っている

 ググってみたら皆邪魔だと思っているらしく、山のように「お前を消す方法」的な記事があって笑った。Microsoftのイルカ的存在だよ。

 でもそのために拡張機能を入れて重くなるのはバカバカしいのでやりたくない。本当に邪魔。消えろ。

所感

 なーにが「他の人は」だよ。他人の検索でなく俺の検索を優先しろやハゲ!

対象環境

$ uname -a
Linux raspberrypi 5.10.63-v7l+ #1496 SMP Wed Dec 1 15:58:56 GMT 2021 armv7l GNU/Linux