やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

コロナ入院を拒否で懲役・罰金! ふざけるな

 感染症法により決まろうとしている。民が国に殺される社会が着実に進んでいる。

政府にこそ罰則を!

 コロナ蔓延は政府がおこなったGoToトラベルが原因である。なのに政府はその責任を国民に転嫁した。自粛しなかったとか、手洗いなどを徹底しなかったとか。ふざけるな。お前らがGoToトラベルで拡散させたせいだろうが! だが、政府は責任を認めなかった。さらには、国民に罰則を与える法律をつくろうとしているのだ!

 民に罰を与える政府。コロナ感染による入院を拒否したら、懲役1年、罰金100万円。ついに国民に有無をいわさず強制させる法律が成立されようとしている。責任を認めない政府のしわよせは、国民のカネ・人権・命をもって支払わされるのだ!

 政府は民にすべてをなすりつける。こんな横暴ばかりの政府にこそ罰則を与えるべきだ! まずはGoToでコロナ蔓延させた責任をとって、菅義偉を懲役1000年、罰金1兆円の刑に処せ。

今後の予想

 民が官の犠牲になるだろう。

民は官に弾圧される

 警察・検察・政治家などの特権階級により、国民は弾圧されるだろう。

 感染症法により、気に食わない民を処罰する口実に使われる。また、ワイロを渡すよう強要し、さもなくば刑罰に処すという脅迫に使われる。

 そんなことは起こらないって? 必ず起こる。なにせ政府は自分たちの責任を認めず、国民を弾圧するという形で答えた。それが今回の感染症法である。政府は民に罰を与え、力づくで言うことをきかせる。そういう姿勢・態度が明確になった。それが法律で合法化されてしまうのだ。政府は自分たちに都合のいい制度を、自分たちで作る。マッチポンプである。民はただ支配され、搾取されるだけ。

民から奪って長生きする

 特権階級だけが長生きする。コロナで滅びるカウントダウンがはじまった。自分の人生100年間だけ耐え忍べばいい。そのために、民から吸い上げ、民を生贄にする。かくして特権階級だけが長生きする。

こんな世の中でいいのか?

 ダメに決まってる。恐すぎる。こんな横暴が許される国にいたくない。私は日本国民をやめる。さようなら日本。

 どうせ逆らったら暴力で支配しようとするんでしょ? あーやだやだ。こんな腐った社会で子供なんて産みたくない。奴隷にされるのがわかりきっている。かわいそうだ。働いて貢献もしたくない。老害にみつぐだけの人生なんてまっぴらごめんだ。

自己決定する

 私がどうするかは私が決める。

 社会のことはどうにもできない。私だけでどうにかしようとするものでもない。だが同時に、社会に指図され、いいなりには絶対ならない。断固拒否する。絶対反発する。徹底抗戦する。社会、政治家、お前らは敵だ。

  • ワクチン接種・入院の強制・脅迫に断固反対・拒否する
  • 国の指図は受けない

対策

  • カメラ・マイクでいつも録画・録音する
  • 自給自足する

カメラ・マイクでいつも録画・録音する

 たとえば政府の関係者が急に家におしかけてくるかもしれない。個々人を相手に、ひっそりと暴行が行われても隠蔽されるだろう。しかも法律により合法的に行われたという体裁まで整えられる。ニュースでも、政府が正義であり、その個人が悪であるかのように報道されるに違いない。

 政府の横暴は極まる。最近の動向をみるに、政府の強行姿勢はつよまる一方だ。これまでの平和ボケ的な楽観はもう通じない。きっといつか起こる。今、私に起こる。そう考えておくべきだろう。

 そこで、常にカメラ・マイクを身につけ、インターネットで生放送しておく。自分の身の潔白を証明しつつ、権力者たちの横暴に備えておく。

 電波を遮断されたり、通信を阻害されるという技術的な妨害工作も考えられる。この辺も勉強しておくべきだ。すでにいくつか想定してある。

自給自足する

 経済社会から脱却する。不可能だろう。だが、できるかぎりで行うことはできる。

 野菜をつくる。種から育てる。じつはコロナが蔓延した2020年にやった。トマトを1kgくらい作った。自給自足にはほど遠いが、ゼロよりはマシ。できることから、やってみる。この精神が大事。このブログのテーマだ。

追記:2020-01-29

 政府は罰を下げる方針にしたようだ。懲役をとりやめて罰金も50万円以下にしたとか。己の愚かさを少しでも認めることができたなら、その点についてはよかったと思う。ネットで民の声が聞けるようになったことも少なからず影響しているのではないだろうか。

 ただ、私たちは罰よりも支援を求めている。さらにいえば、支援よりもWithコロナ時代の生活基盤をもとめている。独りで生きつつリモートで取引する。そんな社会インフラ整備を進めてもらいたい。まずは政府主導でやってみせてほしい。そしてリモート化への支援をしてほしい。

 政府は命令しかしないのだろうと確信してしまっている。GoToでコロナ蔓延させたくせに「民のせいだ。お前らには罰を与える!」なんていわれたら誰だってそんなヤツと関わりたくなくなる。きっとリモートも同じだろう。「リモートにしろ」と一方的に命令したあげく「言うことを聞かないと罰金だ!」と言われるだろうと思ってしまう。罰することばかりする政府になど、だれが従うものか。人は有能なリーダーにこそついていく。