やってみる

アウトプットすべく己を導くためのブログ。その試行錯誤すらたれ流す。

札幌に来るな!コロナ拡散するな!五輪やめろ!

 私は札幌近郊に住んでいる。マジで来んな。「観戦を自粛しろ」というが、「五輪を自粛しろ」と言いたい。

なんで来るの?

 札幌は東京より涼しいから? マラソンするのに最適? いやいや、札幌はいま35℃ですよ? めっちゃ暑いよ? なんなら東京より暑いからね?

 で? なんで来るの?

 コロナを拡散するため?

 死ね。

自粛するのはお前らだ!

 なんで私ら日本人や住民が自粛するの? ふざけんな。

 てか、なにを自粛するの? 観戦? 酒? はぁ? 観戦なんてするわけねーだろゴミ。見たくねーんだよ。酒? 酒場で感染者がふえたって? それマジでいってんの?

 ざけんな。五輪で外から人を呼び寄せたからここまで拡大してんだろーが! 自粛すんのはテメーらだボケ。選手、関係者、ボランティア、スポンサー、IOC、政府、お前らどう責任とってくれんの? オリンピックを自粛しろや!

 「熱中症で死んだらどうする」といった選手がいる。だったら私たちも言わせてもらおうか。「コロナで死んだらどうしてくれる」。

 選手とかいう病原菌どもは日光消毒されてしまえ。

 お前らが外から来たせいでコロナ感染者が1日1万人になったんだぞ? お前らが自粛しろカス! 帰れ! 家に帰ってママのおっぱいでも吸ってろ!

 たのむからオリンピック関係者は消えてくれ。なんで私たちを殺そうとするの? 私たちを殺してまでヤりたいの? 私たちの税金を使って私たちを殺す一大事業ってなめてんの? こいつら消えてくんねーかな。

 安全だの人流は減っているだの、どうしてそうもウソばかりつくのか。そうまでして私腹を肥やしたい政府は死ね。

 自らは自粛せずヤりたい放題。他人にばかり自粛を強いるゲスの極み。もうダメだこいつら。自粛できないなら粛清するしかないだろ。だれかやってくれ。私が殺される前に。

東京の感染爆発が札幌にもやってくる

 マジで嫌。ほんと嫌。こっち来んな。

 札幌にくるまえに東京で死んでくれ。

 札幌は暑い。札幌でやる理由はない。むしろコロナ感染を広げるだけだ。たのむからやめろ。

 なんでお前らがマラソンするために私たちが命の危険を負わねばならない? ふざけるな。

 もう日本から出ていけ。もう日本に来るな。もう私たちの税金を使うな。もう五輪やめろ。

 札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にくるな。札幌にコロナ。